パチンコで負けない為に!パチプロの年収

パチンコで生計を立てるのはかなりの努力がいります。

年収ですが、私は現在パチンコで400万くらい稼いでいます。

一か月単位で、1日 11時間稼働×26日出勤=286時間稼働
年間で286時間×12ヵ月=3432時間 時給換算で1170円くらいです。

正直、結構辛いですよね…。

期待値は1日、1万5000円を目標として稼働していますが
数年前までは大阪でも期待値3万円の台がごろごろ落ちていました。

その頃は良かったと思いますが、過去に縋ってもしょうがないので
現状パチンコで負けない為には最低限努力して-期待値の台を打たずに少ない期待値でも積んでいく事を信条としています。

大阪のホールは現在28玉交換(3.57円)が多いのですが
終日無制限で稼働し、休みを作らずとにかく稼働しています。

市内でも、交換率が低い代わりに回る優良ホールは何件かありますので
それがパチプロ生活の救いになっています。

自分の足やネットで下調べする事もパチプロにとっては必要な事なので
パチンコで生計を立てていきたい方はホール探しの努力を惜しまずにパチンコライフを送ってくださいね。

パチンコで負けない為に!パチプロの年収