演出は派手なんだけどあんまり増えない(泣

最近のスロット台はどこのメーカーも演出過多なんで、この台が特別って訳でもないですけど、本当に、プレミア引いた時は何万枚出るのかと思いましたよ(笑)。
その台の名前は「ぱちすろAKBバラの儀式」。初代のスロAKBもちょっと打った時期もあったんで、大体の感じは掴めてると思ったんですけど、実際打ってみると、
様子が違いましたね。取り敢えずBIGボーナスが当たったんで、飲まれたら止めるつもりでした。途中からなんか演出が騒がしくなって、追い金したところ、ボーナス
が確定しました。で、確定画面見たら、なんか見慣れない絵柄が出てる!。そうです「バラの儀式図柄」を揃えろと。結果からいうと、プレミアムセンターボーナスだった
んですけど、後で調べたら出現確率は34000分の1。まあ、そう聞けば引けない確率でもありませんが、その後の、目がチカチカしておかしくなる程のど派手な演出の数々、
レバーを引けと言われて、引くたびに、音と画面で熱狂を演出します。上乗せゾーンのストックもかなり貯めたんで、とても期待したんですけど、AKBはART中に入っても
ボーナスを引かないと増えないんですよね。結局純増2800枚で終了。解析見たら期待枚数は2500枚とか(笑)。色々規制が入ってメーカーも苦心されてると思いますが、
あまり過剰な演出は、消化した後のガッカリ感も凄いので、程々にした方が良いと思いますね。

演出は派手なんだけどあんまり増えない(泣