初打ち!まどか☆マギカ

あまり好きなタイプではなかったのでずっと敬遠してきた機種まどか☆マギカ。結構人気の機種らしいのだがシマには誰も座っていない。そんな中ボーナス後20回転で捨ててある台を発見!まぁ打つ様な台も無いし天国のゾーン抜けるまで打つかと何となく着席。投資1000円40回転、、、ドーン!はい。リールが動きません。リールが逆回転しはじめました。ん?何?、、、これは、、、ガクブル、、、1/98304の奇跡キターッ!!焦る、携帯で確認、確信する。これはよくみんなが見てみたいと言っていたロングフリーズではないか!焦る心とは裏腹にクールに台を見つめる僕。後ろには羨ましそうに見つめる友人達。今日は酒祭りじゃ!とガッツポーズで合図。笑
90%継続のアルティメットバトル、、、これは上乗せ大事故が起きるで!いくでーっ!5Gは保証なので、ここからや!と6、7G目、、、敗北、、、いや、、、あり得へんやろ、、、ちょ、、、まどかちゃん、、、泣。なんかめちゃめちゃテンション上げて打ってたのが恥ずかしいわ!人生で初めて台を蹴ってやろうと思いましたよ。ただね、その後が凄かったんですよエピソードボーナスからの天国内ボーナス15連!上乗せ、、、忘れました!笑
そこからもちょこちょことボーナス、上乗せを繰り返し、結果的には8825枚出ました。ただ、それだけ出てもあの7Gでの敗北を引きずってなんだか気分はあがりきらなかったな。